やはり

繊細さが足りない


んで、ちょっと今日から一日一曲プロジェクトを再開します。
期間は気が済むまで。
http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/BraverFlyHigh.mid
今日の分。作ったのは少し前だけど。


なんで始めたかって、一応曲がりなりにもうちのサイトってmidiを配布していますよね。
だからまぁ、多少なりとも素材配布サイトとしての誇りというか自覚というか、「うちではオリmidi配布してますよっ」て素材探しとる人に言えるわけですね。
けど、とある場で、目の前で二度も「シナリオに使うオリジナル曲は(某大手サイト)があれば他はいらないと思う」と言われましてですね。
その時はどちらもさらっと流しましたが、そりゃもう心中穏やかじゃなかったですね。
オリmidi作ってる人間に向かって(という自覚はないんだろうけど、知らなかったというわけでもないだろうし)、よくもまぁ、と。
そんな感情を抱く資格があるかどうかはともかく、
正直どうかといえば非っ常に不愉快なんで、
そこに及ばない質と量の壁を埋めるべく
一念発起してみた次第です。


勝ち目なんてないさ
勝負するわけでもないさ
ただの自己満さ
そうでもしないとこのイライラのもっていきようがないよ……