一日一曲プロジェクト

http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/March.mid
web拍手にあった
「あまりうるさくないSRWとかにありそうなプレイヤー、エネミーフェイズ」に挑戦。
華麗に玉砕。
ダメだー


web拍手返信。
>ニコニコのURL
これは、midiアニメを作れということでしょうか。
だとしたらそもそもドット絵が作れないので、
申し訳ないですが却下で。

>素材サイト1、2でまとめるけど、選択肢は多いほうが〜
無理に多岐にわたる必要はないと思いますし
やはり統一感の点から考えても、一点集中はありだと思います。
ただ、常に「あそこの以外は使わない」って感じに思考停止するのは
ある意味もったいないし、他の素材サイトも立つ瀬がないというか。
そんな感じでうちも足掻いてる感じですかねー
がんばりますよー