一日一曲プロジェクト

http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/Field.mid
昨日のリクの別案。
こっちのほうが落ち着いた感じになってるとは思う。
好きなのは昨日の。


学園シナリオコンペ、受付アドレスを消したの忘れてて慌てて掲示
シナリオはなんとか書きました。


web拍手返信。
>(前略)Soundのリクエストでもいいですか?(後略)
リク受付を初めた趣旨から外れるので
断るのがスジなんですが、まぁ、なんとかやってみます。
ただ、元ファイルがPCクラッシュで消えてるので、また一から調合することになりますんで
微妙に音質が変わる可能性がありますが、それはご了承ください。

>RIOTさん
む、メルアド出してなかったか。
とりあえず了解です。明日の明け方にはプロトタイプが上がりそうなのですが
メールで回したほうがいいですか?
ちなみにうちのメルアドは
kidohyuto@hotmail.com(@を半角に)
ですー


それとメインテーマリクですが、
作者以外から受付ない理由としては
原作がないとさすがに骨折り損になる可能性が高いよなぁと思ってたのですが
素材化を前提とするなら、実はあんまり変わらないことに気づいたので
「専用でなくてもかまわない」という場合は、シナリオ作者以外の方からも受け付けてもいいかなと思ってます。
でも「あのヘタレに頼むよ」みたいな話は作者の人に通しておいてもらえたら幸いです。
「いらんことすんな三流!」といちゃもんつけられても困りますので……


あと、.wavファイルはエリクサーみたいなもんで
波形いじってたら偶然発生するたぐいのものなので
リクは極力控えてもらえたら幸いです。
汎用に投げるから素材にはなるんですが。