一日一曲プロジェクト

http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/MonoWorld.mid
GGさんのリクエスト、ドラムンベース
当方ドラムンベースの定義をよくわかってないので
デラのサントラ引っ張ってきて、TaQとかの曲をひたすら聴いて見よう見まねで作りました。


http://u2313.at.infoseek.co.jp/ChargeSlowSemiLong.wav
http://u2313.at.infoseek.co.jp/ChargeSlowLong.wav
web拍手でもらった効果音リクエスト。
秒数は指定ジャストではありませんが、
こんな感じでいいんでしょうか?
つか容量がバカにならんので
素材としてはかなり微妙なんですが……

学園シナリオコンペは今日が締め切りだよ!
みんな忘れずにね!


それと、これは必須ではないのですが、
リクをくれた人で完成したものについては
何らかのリアクションをいただけると幸いです。
感想がほしいとかとはまた違う……いやあんまり違わないんですが、
作ったものが期待に添えているかどうかわからないと、
「これでいいのかなぁ」と不安になりますので
ダメならダメでちゃんと言ってください。