一日一曲プロジェクト

http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/EtendarlXG.mid
RIOTさんの「幻想傭兵団エタンダール」メインテーマ。
すいませんスペルミスは後日直します……
ファンタジー向けにクラシカルな楽器で固め、力強いけどどことなく退廃的で、それでも壮大な勢いのある曲になったと思います。
自分らしさを出すために敢えてギターソロを入れたりするあたりは
微妙かなぁと思いますが。
ちなみにRIOTさんからは「素材配布してかまわない」とのお言葉を頂いておりますが、
今のところどうするかは決めていません。
共闘シナリオに参加したりすると、
ほかの作品と被ったりしたら微妙な空気が漂う気がするんで。
ちょっと考えます。
http://kidohyuto.hp.infoseek.co.jp/EtendarlGS.mid
MSGSの方で、XG版が音割れするという方はこちらをどうぞ。
http://u2313.at.infoseek.co.jp/Etendarl.mp3
参考までにmp3も。

とりあえず、リクはこれで全部か。


学園シナリオコンペ、割と集まってきましたが
デバッグは明日一通りやるので
明日中なら一応受け付けますよー