シナリオ感想

  • 凶風のスカイファング 3話まで

ぼくらのH・Tさんの新作。
全体的に退廃的であまり未来は明るくないなぁ。
そんな怪獣がいっぱいの世界で戦うオリロボシナリオ。
戦闘は独自システムもあって多少は考えて戦わないといけない、かな。
なんかこう、主人公がテンプレ気味なのは仕方ないかな。
今のところは安定して面白いです。
少なくとも僕は大好きです、こういう世界は。
あと風呂に固執しすぎだというか
湯沸かしで見つかるなら炊事できないから大変だなぁとか
えへらえへらしながらやってました。
更新も早いと信じてますよー。
そういえば、2話のサブタイトルが誤字ってました。

  • 流星勇者ガイメテオー 第4話

お待ち何やってんだ!w
ケーブルのターンが長いのが若干ストレスになりつつも
素敵な王道展開のおかげで最後まで駆け抜けられました。
やっぱりこの流れにはどんな理屈も勝てないわ。
次回も楽しみです。