飲んできました

何回も電話してくるバイト先はいい加減空気を読んでください。
それはともかくまいける村雨ヤジロベーのいつもの面子が久々に揃ったので、飲みに行ってきました。
焼き鳥屋で釜飯にうならされました。アホすぎる。
その後カラオケ行って解散。
要約すると

  • 会話のベクトルが読みにくい
  • さすが声の通りやすさが違うな!
  • なんかあったらmixiに書くからなぁ
  • ラ・トマト
  • 釜飯を前にして炊きあがるまで5分もおあずけ
  • かえして! ニーソックスのサビで店員参上
  • 人生罰ゲーム
  • ぺーがさすふぁんたじーそうさゆーめーだーけはー
  • 軍歌は出征兵士を送る歌しか歌えない男
  • しめがファミレスボンバーか
  • 行くあてがないからってローソンかよ

とても楽しかったです。