敷島、GSCのmidiについて

まず事情を知らない方は、こちらのエントリーをご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/Sakurai-Orbit/20071222#p1
本件で「midiはすべて削除する」と言及したのですが
現状まだ削除されてないmidiもあります。
それが、4-SUMMER名義で敷島の投稿midiページ、および
GSCサウンドパックに投稿したファイルです。
名義が違う理由については、「オリと版権で名義を分けたい」という
建前がありましたが、実際のところは
浜崎あゆみとcrewとか、dj.TAKAとdj.Setupみたいな
「作風によって別名義ってかっこいいよね」程度のものでした。
割と同一人物であることは公言してましたし、身分を隠したいというわけではないです。


先述のエントリーでも述べましたように、midiを置いておくわけには
いかない事情もございますので、
先月より三笠さんと相談を重ねた結果、投稿ファイルの削除という形で
処理していただく、という形に落ち着きました。
オリと違って代替ファイルが存在しないものなので、与える影響は大きいかと思います。
個人的事情でご迷惑をおかけして、まことに申し訳ありません。


補填等に関しては、現状は何も考えられていません。
こちらも重ねてお詫び申し上げます。
真に申し訳ありませんでした。