例の件

なんか、無視されてるみたいな流れになってますけど
プラチナ木魚さんのブログで反応がなくなってからも
何度かメールはもらっていました。
といってもああしろこうしろみたいな指示はほとんどしてないです。
まずは自分でどうすべきか考えなければ
意味がないんじゃないかと思ったので。
一応、どうするかは報告してもらうようには言ってましたし
それがまずそうなら改善していけばいいだろうと思ったので
行動のタイミングなどは基本的に一任していました。
次逃げたらそこまでだということは
わかってたでしょうし、釘をさす気もありませんでした。


というかWikipediaって誰が編集したのかわかるのか。
編集したことないから知らなかった