日本は不屈はあるけど底力がない感じ

割とこらえるけど追い込まれると耐えきれない。
大技の命中補正が低いから、とりあえず毎ターン鉄壁かけて
取り回しやすい中間武装で立ち回りつつ機を伺うタイプ。


岩瀬投入にはやはり疑問が残る。
今大会、特に後半戦は明らかに調子がよくなかった。
リードもあまりなかったのだし
成瀬もそう悪くはなかったから
7回成瀬続投、あるいは涌井→8回藤川→9回上原で良かったと思う。
あと地味に響いたのがG.G.佐藤のエラーだと思う。
打線も今ひとつ消化不良だった。
破壊力を期待された村田やG.G.佐藤や新井大選手が軒並み不振ではさもありなん。
西岡稲葉中島の活躍が目立つ分
そのへんのブレーキが惜しまれる。


銅メダルでもいいから
最後に真の力が見たい。