SRCとか

1時間ほどシナリオを書く権利をもらえたので
時間が出来たので個人的に多少出来があれでももう気にしない退魔を書いた。
単語力が足りない。
展開が変態一辺倒。
前までのあれな部分を伏線と言い張る面の皮の厚さ。


10分で自分に嫌気がさした。
自分は人一倍スキルが足りないくせに人一倍職人気質だから
趣味だからという理由で手を抜きたくない割りに
いい物を書けるかというとそうでもなくて。
あー、なんていえばいいのかな。自分が考えてるレベルと
実際に出せるレベルに開きがありすぎる感じ。
で、最近それがさらに広がって否が応でも認識せざるを得ない。
やだなー。このまま悪化すると永遠にシナリオがかけなくなる。
いや、書けないからと言って誰かが困るわけではないだろうけど、
シナリオってのはやり始めたら終わらせるのは義務みたいなもんだし、
途中で放棄すると人間的に駄目な感じがしないか? しない?
だから、なんとしてでも完結はさせて見せる。妥協してでも。