飲み会でした

木藤主催。こば、村雨、ヤジロベー、まいけるの5名で。
飲みの時は雰囲気がちょっとアレだった事を除けばとくになにもなく。
ヤジロベー様にクビキリサイクル村雨くんに涼宮ハルヒ、まいけるにキメラ、こばにマリみてを布教。
覚悟のススメを布教されました。
カクテルをがんがん飲んで後半冷酒に走るお花見のパターン。村雨くん撃沈。


しかしすぐに復活して七キンへ。
こばにマジアカ布教。そこそこ楽しんでた。
店内対戦。イロハたんを使うと負けるがキドウで挑むと60天近い差をつけて勝てる。
中級なめんなっ。
ゾイドインフィニティは常連さんっぽいのがものすごいオーラを放ってたので控え目に。
ゴジュラスに勝てるようになった。
途中でこば撤収。


帰還後、ヤジロベー様のお宅へ。
トランスフォーマーゾイドを眺めつつ店内対戦ダントツの商品としてACワンコインフィギャー(σ・∀・)σゲッツ!!
その後XVの話題になったのでOPを見せる。
「なんていうか15作品というのはそもそも多すぎやしないか」という意見も出たけど
OPそのものにはそこそこの評価がもらえた……のかな?
本編はプレイせず。
しかし、なぜか蛹がヤジロベー様のデスクトップにあったのでプレイ開始することに。
8話まで一気に行っちゃいました。
意見としては
「敵が唐突過ぎ。あの親父イラネ」
「ていうか話が飛躍しすぎてないか」
「そのエピローグ分岐というにはあまりにも」
「ゲンちゃん(゜∀゜)イイ!!」
蛹最燃キャラの称号は伊達じゃない。蛹最萌キャラのジェイの人気はイマイチだったけど。
ほいで4時半くらいに風にあおられながら帰ってきました。