あさき杯を妄想してみる

絶対「あさきにドキがムッネンコ杯」になるって。既出かもしれないけど。
予選曲は月光蝶は鉄板だろうなぁ。
難易度的にはツミナガラとAgnusかなぁ。あとはMuchroom boyとYou Can't Do It If You Tryってとこかしら。難易度で見ると。
となると、決勝は鬼姫、蛹、新曲?
あれ? この子どこー?

Jimmy杯、DOKI☆DOKI黄BASSを繋いでみたり、Joker赤Openを1ミスしたり、Passion緑Openを繋いだり。You'll be a manもリベンジかけて85.00くらいまで伸ばす。
400ptくらい稼いで1088位。これでまぁ、大丈夫か。
DMはjoker黄とかがぐだぐだだったりしつつも、keiko my love緑とかPassion緑とかDOKI☆DOKI黄を繋いで3000位くらいまで上昇。これもまぁ、いけると信じたい。
決勝はなんだろう。個人的にはOrbital Velocity、Herring roe、万華鏡、Cockpitあたりが怪しいなぁと。
Jimmy曲はかなり多いから絞り込めないんだよなー。
しかしGFのスキルが伸びない。変なとこで切ったショウビジ伸ばして706だけども、
達成率が上がらないのよな。
パフェ率が低いからなんだけども。
DMは663.97。ようやく前作越え。

ポップンやってみた。
零がかなり難しかった。夢幻ノ光は余裕だった。流星☆ハニーがさすがだった。


マジアカは中級魔術師4級。大魔導師とかなんでそんな短期間で上り詰められるんですかペン様(id:charpen)。