学園シナリオコンペ

公開しました。
プレイしての所感などをー

  • マガツさん

ややこしい話は抜きにしてすんなりプレイできました。
逆に言うと、必要最低限の会話しかなかったのと
セリカである必要があんまりなかったのが惜しいところ。

  • 浦瀬ヒガタさん

演出、ギミック、題材と、力が入っていて
最後まで楽しめました。
面白いのですが、戦闘が難しいのがちょっときつかったです。

  • マイヤーさん

テーマにもっともマッチしていたと思います。
少しローカル設定が大きい気はしましたが
綺麗にまとまっていたのでよかったと思います。

  • プラチナ木魚さん

いつもの勢いに安心しつつ、
押さえるべきところはきちんと押さえるあたり、さすがだなぁと思います。
恋者ネタがかぶったけど気にしない!


次回……あるんかな