未来が見えないってのは

リアルライフについての話。
ここ数日のダウン気味の内容もそこに起因してます。
研究進まないよ研究
就職できる気しないよ就職


さてまぁ、それとは別件ですが
正直、今更何を言っても
言い訳にしかならないと分かった上でこちらの見解を書くと
あの状況は招きたくて招いたわけではないということと
単純にサーバー容量の負担の関係とかを心配しただけで
特に深い意図もなく。
「邪魔だったら引き取るけどどうしようか?」程度で。
一応事前に「動けなくなるかも」とは言いましたし。数日前に掲示板に書いただけでしたが。
ただちょっと急すぎたのと説明が足りなかったのは認めます。
復帰を異説板にしか書けなかったってのも
誤解を招く原因だったかなぁ。
どのみちこちらの説明不足ってのは間違いないし、配慮が足りてないのも事実。
その辺は完全にこちらの責任。
そこは改めてお詫びします。


あ、名前が違うのは深い意味はないです。
単にdj.TAKAとかみたいに版権とオリで別名義使いたいってだけで
中の人が同じであることがバレることに
さしたる問題もないんで。
それは自分が勝手に趣味っつか好みでやってることなんで。